TOP > スポンサー広告 > 僕ってヤツはこんなヤツ♪
TOP > Voice(ヴォイス) // 里親決定 > 僕ってヤツはこんなヤツ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.07.09(火) 09:06

僕ってヤツはこんなヤツ♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕、Voice!
みんな覚えてくれた?なんかとかっていう人気TV番組の主題歌と同じ名前なんだってさっ。

voice8.jpg


僕が仮母のお家にやってきてからもうすぐ2週間、
ようやくのんびりできるようになったよ。

めまぐるしい日々だったなぁ・・・
「僕はどうなっちゃうんだろう」って不安と恐怖で一杯の毎日。
Voice13.jpg

 
あっ、椅子をカジカジしたのはちびすけで、僕じゃないでしゅ

僕は幸運にもLoversっ仔になれて今ここにこうして
生きているけど、
僕の仲間だった仔はもうこの世にはいないんだよ・・・

Voice9.jpg


Voiceが我が家にやってきて2週間余り、
日々変化をみせながら、少しずつ元気を取り戻してきているように感じます。


 仮母、僕の事かいてるんでしゅか?

Voiceは本当に穏やかで素直な仔だと思います。

おやつもがっつかず、歯をあてませんし、
部屋に落ちてたゴミをぺロっとした時も、ちゃんと口を開けて取り出すことができました。
車を嫌がって逃げまわっていたのも、毎日公園に連れていくことで
今は自ら飛び乗ります。
足拭き、目薬、耳掃除、ブラッシング等、どれも嫌がらずにやらせてくれます。


 仮母、早くこっちにきてくだしゃい。

Voice12.jpg


いたずらもし始めていますが、「NO」っというだけで、やめるので
総じてとても賢い仔だと思います。

Voice10.jpg


唯一、お散歩での他犬との関わりが今は課題です。
仮母一家が上手くリードできないために、興奮して吠えてしまいます。
歩くときは横について上手に歩けるんだけど・・・。


今日も一日がんばりましゅ(*^_^*)
スポンサーサイト

