TOP > スポンサー広告 > 仮宿での僕♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.07.03(水) 07:28

仮宿での僕♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕 Voice 

健康診断にいってきたよ


voice5_20130703071123.jpg


病院の先生やスタッフさんから
いっぱい褒められちゃった。
先生は
「こんなに穏やかな扱いやすい仔はなかなかいないよ」って
仮母に話してたよ。
僕、人が大好きなんだ~
仮母テンパってたからお写真ないんだよ


そうそう、仮母が今『友達100人なでなで計画』を実施してるんだって。
昨日も81歳のおばあちゃんや中学生の女の子になでなでしてもらったし、
今日は猫の里親探ししてるボランティアさんにも
甘えちゃったよ~。

もうひとつ実施中の『わん友100匹計画』、
こっちはなかなか難しいんだ・・・。
お散歩中にと目が合うと、スイッチがはいっちゃうんだよな~
仮母は上手にリードできれば・・・って悩んでるよ。
誰か、僕のスイッチを上手く切ってくれない?


でも仮母のお家のちっちゃいおばあちゃん犬とちびすけとは
仲良くしてるよ。
僕、おうちの中でドタバタしないようにしてるんだ。
ちっちゃいおばあちゃんを踏んじゃったりしたら大変だしね。
お外でいっぱい遊んで、おうちでまったり・・これ基本!

voice4_20130703071204.jpg



こんな感じで仮母のお家で過ごしてる僕だよ

voice6_20130703071246.jpg

****************************
いつもご覧頂きありがとうございます。

Voice 動物病院へ健診に行かせて頂きました。
血液検査 レントゲン 他
フィラリ陽性以外 特に問題なしでした。
少し数値が・・・あったんですが
保護されたばかりで まだ落ち着かないので
一週間後再検査させて頂きます。

後は・・・少々・・・メタボ^^;;;
いっぱい~お散歩行って ご機嫌に過ごせたら~大丈夫でしょうね^^

仮母さん~色んな計画ありがとうございます。
でもでも^^;;;
まだまだ変化のしますから~
大きな猫・・・イエイエ虎被ってるかもしれないから・・・
大きな黒いワンコです^^;;;
飛び付きなどなどに気を付けて下さいね^^

とっても ご機嫌に過ごさせて頂いています。

Voiceの応援 宜しくお願いします。



スポンサーサイト

