TOP > スポンサー広告 > 君はそんなに....パート2♪
TOP > ファン // 里親決定 > 君はそんなに....パート2♪

--.--.--(--) --:--



2013.07.01(月) 08:39

君はそんなに....パート2♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
最近イケメンメタボフラット君が仲間入りしたね。(失礼)しつこく言うけどボクはメタボじゃないよ〜(^_-)
イケメンにはかなわないけど、ボクの魅力にまたまた追っかけ君が登場♪
P1070481.jpg
まだ11ヵ月なのに大きいね君( ・_・;)仮母のワン友さん家は女の仔のフラットがいて、去年迎えたのがこの仔。
その頃ボクはまだいなかったけど、あっという間に大きくなったらしいよ。


P1070475.jpg
とにかくボクが好きらしくてずっとついてくるんだ♪
さすがにマウントはちょっと怒ったけど、それでも...ペロペロペロペロ
そうそう、新しい家族の元で幸せに暮らしてる、かつての相棒君を思いだしちゃったな♪
[広告] VPS



P1070476.jpg
ボール遊びしても君達はボクを追っかけてるし(;゜ロ゜)
久しぶりに楽しかったなあ♪また遊びにきてね(^_^)
でもね、本当はボクも新しい家族が欲しいんだ....


ファン君、遊びに来たフラット達と楽しそうにしてましたよ(^_^)
人も大好き、ワンも大好きな性格、容姿から「ゴールデンフラットMix」と呼んでます(^_-)
そんなファン君を是非家族の一員に迎えて下さい!
どうぞよろしくお願いします♪




ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

