TOP > スポンサー広告 > 僕、こんなこともできるよ By Voice♪
TOP > Voice(ヴォイス) // 里親決定 > 僕、こんなこともできるよ By Voice♪

--.--.--(--) --:--



2013.06.30(日) 11:30

僕、こんなこともできるよ By Voice♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕 Voice 

僕、仮母のお家でとても良い子にしてるよ
ケージでお留守番だってできるし、もう「ハウス」も覚えたんだ(*^^)v

DSC_1735.jpg

トイレは外派!
仮母はお家でできるといいね、って言うんだけど
僕、おうちが汚れるのが嫌なんだよね~。
だからお散歩から帰ったら、足も嫌がらずに拭いてもらうんだよ。

DSC_1709_20130629213854.jpg


今、一番楽しいのはお散歩とおやつの時間
今日はおもちゃで遊んだよ。ちゃんとレトリーブできるんだ~

動画、みてみて(*^_^*)

[広告] VPS

誰か・・・笑わなかった・・・ちょっと・・・身体が揺れてるだけだよ!!!
もうすぐ~スマートVoiceになるから~期待しててよぉ~

僕、お友達が欲しくてテンションあがっちゃうんだけど  
まだ上手に遊べないんだ・・・
僕ってKYなんだろか   
上手な挨拶、練習しよっと

DSC_1721.jpg

****************************

温かい仮母ご家族のケアー元
どんどん変化していくVoice^^

ワンって声~聞けるようにもなりました。

今 嬉しくって仕方ないんだよね♪
お空の下で 大地の上で 太陽見れて 良かったね!!!

1次ケアの醍醐味^^;;;~仮母ご家族 いっぱい~楽しんで下さいませ。
宜しくお願いします。

ただ今 ラバーズ お預かりさん募集しています。


FCR Loversでは、フラットコーテッドレトリバー・フラットコーテッドレトリバーMIXを
お預り頂けるご家庭を募集してます。

この次の仔の 行くあてがありません
今いる仔の 移動先がありません(第一ケア宅が埋まってしまってます)

今、救ってあげたい仔達が待ってます・・・・・

宜しくお願い致します。

お問い合わせ・詳細・ご登録申請は

    

ここをクリック





