TOP > スポンサー広告 > 僕、Voice!よろしくね(*^_^*)
TOP > Voice(ヴォイス) // 里親決定 > 僕、Voice!よろしくね(*^_^*)

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.06.28(金) 09:50

僕、Voice!よろしくね(*^_^*)

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
僕、Voice!Loversっ仔になりました。

宜しくね

voice5.jpg


Voice1

優しいみんなのおかげで、ピカピカになったよ。

voice4.jpg

voice2_20130628121326.jpg


どぉ?水も滴るイケワンでしょ。

Voice3.jpg

みんなが「イケメン、イケメン」って言ってくれるんだ♪

でも・・・ちょっと苦手なアングルがあるんだ。
それは・・・コチラ

Voice2.jpg


みんなが「しっぽが地味」って笑うんだよ・・・。
しかもちょっと太っちょだから「バランス悪いね~」って・・・。

でもでも、これから一杯お散歩してNICEなVoiceになるじぇじぇじぇ(*^^)v

      

voice6.jpg



*************************

新入り君Voice(ヴォイス)がやって来ました。
26日よりケアに入っております。
少しぽっちゃり君で 健康そうです^^(ホッと^^)
来週に健康診断させて頂きます。

大雨の中 保護に係わって下さった皆様
本当にご苦労様でした。
辛い場面もご覧になったでしょう・・・ごめんなさいね・・・
命を繋げて下さって 感謝の気持ちで一杯です。

Voice(ヴォイス)君 

君が見てきた事・・・感じてきた事・・・
早く忘れて・・・

ご機嫌FCRになるんよ!!!

幸せ階段 登るんよ!!!

仮母さん 仮父さん お姉ちゃん達

どうか宜しくお願いします。

皆様~応援して下さいね^^





スポンサーサイト

