TOP > スポンサー広告 > 我儘・・・イチローに変身中でございます^^;;;
TOP > イチロー//里親決定 > 我儘・・・イチローに変身中でございます^^;;;

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.06.25(火) 10:14

我儘・・・イチローに変身中でございます^^;;;

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

イチロー^^;;;我儘^^;;;自己主張^^;;;

まっしぐらぁ~でございます

文句言うわぁ~・・・ワンコラワンコラ  

腹減ったぁ~はよご飯くれぇ~ワンコラワンコラ  

お散歩はまだかぁ~ 行きたいんやぁ~ 俺一番がええんやぁ~と・・・
もうダッシュで階段降りて行きます~^^
(我が家 今は 3交代でお散歩なんで・・・気を付けないと5ぴき降りてきますから・・・私階段落ちますよぉ~・・・)
3番目なんか我慢でけへん~ワンコラワンコラ  

我が家のアホチン達と喧嘩もするしぃ~  

でもねぇ~優しいお顔になりましたぁ~(仮かあちゃんの慾目かなぁ~)

2013_0622_120554-P6220052.jpg

人間に心開いてくれたかなぁ~^^

2013_0620_131553-P6200038.jpg


ちょっと位の我儘変身も 大目にみてあげましょうかぁ~ねぇ~

色んな事 いっぱぁ~い出来るようになったしぃ~

「ハウス」で ケージにも クレートにも入れます。

「マテ」は OK~

チッコは お家のシーツで ほぼ完璧

さんは お家でしかしなくなりました・・・(これは・・ちょっと^^;;;)

お散歩中 仮かあちゃんのながぁ~いお喋りにも お座りして待てるようにもなりました。

お友達のお家に行っても ちゃんとこんにちはぁ~でお部屋に入れるようになりました。

だからぁ~まぁ~いいかぁ~で

少しお年を重ねてますが・・・
そこが またぁ~何とも味があって 面白いですよぉ~♪
加齢臭も まぁ~いい感じで^^;;;

2013_0620_111724-P6200032.jpg


私には 今まで 彼が生きて来た時間は判りません・・・
どんな風に思って 時間が流れていたのか・・・

もしかしたら とっても幸せな時間が沢山あったかもしれない・・・

もしかしたら 温かいお布団の中で 大好きな人と眠りについていたかもしれない・・・

もしかしたら たくさんの大好きな人達がいたかもしれない・・・

ただ・・・私に判るのは・・・

彼が必要なくなって・・・居場所がなくなって・・・

優しい人達と出会えて 

今・・・生きて^^我が家に居る事。

でもねぇ~彼は 色んな事を吸収して(トホホ^^;;;悪い事もですが^^;;;)

我儘変身中だから~

生きてるの満喫???してそうだから~^^

良いよねぇ~♪

後は 終の棲家のご家族と出会える事。

少しお年を重ねて 
我儘変身中なんですが

面白いイチローと 時間を共にして 暮らしてみませんか?

もしかした そんなに沢山の時間は無いかもしれないけど・・・

きっと きっと 毎日 笑顔で

楽しい時間を過ごして頂けると~♪

どうぞ宜しくお願い致します。

ご機嫌なイチロー
里親様募集中です。

イチロー募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます




スポンサーサイト

