TOP > スポンサー広告 > トライアルって?
TOP > ファイン // 里親決定 > トライアルって?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.05.19(水) 15:00

トライアルって?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き ありがとうございます。

皆様に ご心配・応援・ご支援 頂いた

ファインが トライアルに行って

一週間が あ~と過ぎようとしています。

全国のFCR大好き皆様の 温かいお気持ちが ファインに

春風と共に 吹いてきて

すご~く元気になり。

何の問題もなく 新しい生活に向かって歩いて行きました。

本当に どうもありがとうございました。

皆様の応援のお声に 随分励まされました。

そんな 皆様の 一杯の ファインへのお気持ち
持って(見えないけど^^;;;すご~く大きなカバンです^^)

幸せへの 初めの一歩です。


仮母は 涙も 見せずに 見送ることができました。。。

本当は 抱きしめて 

あなたに 一言 言いたかったけど。。。

そんなことしたら。。。仮母は リードを 離せなくなります。。。

それぐらい ファインとの時間を 大切に 愛しんで 過ごしましたよ^^

平気な顔して バイバイ~辛かったなぁ~^^;;;

思いだせば~^^

眼振・・・伝染性の下痢・・・いっぱ~い心配掛けられました。。。

実は^^;;;ぶよぶよパットに お散歩中 小さな針金が刺さって(滝汗。。)

麻酔掛けて。。。抜いて貰いました。。。
  (内緒にしてて。。。皆様。。。ごめんなさい。。。)
2010_0505_151145-CIMG4488.jpg

靴下履いて お散歩でした^^;;;
ごめんね。。。ファイン。。。
痛かったね。。。。。

たった 2か月とちょっとだけど。。。
一杯の思い出くれました~

それは 大変な事も たくさんあったけど~
毎日 楽しかったよ♪
側には いつも あなたが居て
振り向くと 可愛いおめめで 見つめてて♪

とっても 穏やかで
とっても 甘えたサンで

仮母 見えなくなると くうぅ~~んと 鼻笛鳴らして(爆)

そんな ファインが 今 トライアル中

2010_0513_103404-CIMG4551.jpg



パパさん&ママさんへ

どうぞ 大切に トライアルのお時間過ごして下さいませ。

彼のありのままの姿 受け入れて下さいませ。

彼は とっても 怖がりさんです。。。

直ぐに 動揺してしまいます。。。

今も まだ 夢で 怖かった様子を見てるようです。。。
とっても 悲しい声で 寝言を言います。。。

一時ケアーの 仮母達は
こんな風に いつも
この仔達の
悲しい部分 嬉しい部分
隣り合わせにしている様子と
共に 過ごしております。

だから トライアル時間が 必要なんですよ。

仮母自信が ラバーズ~うんん~
全国の ご心配頂いてる FCR大好きさんの為にも。

この仔達が 幸せになりますよって
確かめたいんです。


今から ナナちゃんも
そろそろ^^
募集がはじまりますから~

ファインを トライアルに出したから~
今 思うこと。

トライアルって

今は まだ 大切な ラバーズの仔。

ご家族との 絆を 強めて頂く時間です。

この仔達と ご家族の皆様が 幸せで

笑顔で 時間を共に過ごせるか

見極めて頂く為にあります。

そして 私達 ラバーズも

見極めさせて頂く時間です。

もしかしたら ごめんなさいをするかもしれません。。し。。。

ごめんなさいって 帰って来るかもしれません。。。

でもね。。。

これからの この仔の 生きていく時間を考えたら

そして ご家族の幸せ考えたら

それも ありかなって思います。

(決して ファインを 連れ戻すだなんて言ってないよ^^;;)

トライアル中 それは いろいろな事

一杯あると思います。。。

困った事も。。。

でも そんな こんな

乗り越えて 時間を共にして

大丈夫って 決心して 思えたら

どうぞ 家族の一員に お迎え下さい。

そして 最後の時まで

どうぞ 側にいてあげて下さい。

最後の パパさん&ママさんに~^^

トライアルって

難しくないけど。。。。。

大切な時間なんだと 思ってます。

ファイン

そろそろ 悪戯しても 良いよ^^

一杯困らせて~ビックリさせてあげて^^;;;

後で こんな筈じゃなかったわ。。(TT)なんて事ないように!

ファイン

幸せになるのよ^^

仮母は もう少し あなたの 仮母~^^

しっかり 見守るからね♪


スポンサーサイト

