TOP > スポンサー広告 > スタイルに自信あり♪
TOP > ファン // 里親決定 > スタイルに自信あり♪

--.--.--(--) --:--



2013.06.18(火) 18:25

スタイルに自信あり♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ボクのこと太ってると思っている人いたら、それは勘違いだよ〜。
確かに骨格はガッチリでご近所のゴールデン君に似てるねって言われるけど
太ってなんかいないのさ。
P1070441.jpg

ホラ、上から見たらウェストがちゃんとくびれてるでしょ♪
顔が大きいから今どきのスタイルじゃないかもしれないな(;゜ロ゜)
脚もカモシカのように細くて長くないもんね(>_<)
でも仮母はプリプリしたお尻が可愛いって褒めてくれるよ(^_^)
自信持っていいんだって(^_-)
P1070450.jpg


自信と言えば「待て!」ができるようになってきたよ♪
まだまだ勉強しなきゃいけないみたいだけど、頑張って見るね(^_^)
[広告] VPS



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。


