TOP > スポンサー広告 > 置物対決、僕の勝ち♪
TOP > ファン // 里親決定 > 置物対決、僕の勝ち♪

--.--.--(--) --:--



2013.06.11(火) 16:49

置物対決、僕の勝ち♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
P1060836.jpg
仮母家のやんちゃ坊主は勝手に置物になっては叱られてます(;゜ロ゜)監視を頼んだ覚えはないのですが...(>_<)


そこに対抗馬登場!ファン君は熊の置物になってみました〜(笑)
P1070391.jpg

背中もラブリー♡
P1070394.jpg

手を離してキープできたら、何処かにデビューしちゃう?(^_^)
さすがにそんな練習してたらお𠮟りを受けそうなのでしません、はい(;゜ロ゜)
P1070395.jpg


追い駆けっこで遊ばれる娘(^_-)
P1070397.jpg

日中はカラッとした暑さが続いています。今度水浴びでもしてみようね、ファン君♪
P1070396.jpg



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

置物対決ファン君の勝ち〜と思う方はクリックして下さいね(^_-)

