TOP > スポンサー広告 > レオ君3年目の夏を迎えます
TOP > レオ(被災犬)//里親決定 > レオ君3年目の夏を迎えます

--.--.--(--) --:--



2013.06.09(日) 18:51

レオ君3年目の夏を迎えます

テーマ:東日本大震災の被災犬達 - ジャンル:ペット
こんにちは。

こちらはレオ君です。

早いものでこの6月でこちらへ来て丸2年になりました。

レオ6月7日1


大型犬の2年って人間の年数で計算したら何年になるのでしょうか?12~13年でしょうか?

当たり前ですがかなり年を取ったことになります。

いまのところ見た目にはとっても元気そうだけどそんなのわかりゃしません。

ひょっとしたら病魔が潜んでるかも?なんて見た目じゃわかりゃしません。

今を元気に生きているのは事実です。れお6月7日2

震災から2年過ぎても今だ飼い主さんと生活できないレオ君。

でも飼い主さんのことは忘れていないと思います。

預かり母はこの前震災後のことをテレビで放送しているのを観ました。レオ君のような状況の子はまだまだ

沢山いるようで復興が未だに進んでいないんだな~と思いました。

レオ6月7日3

もうすぐ暑い夏がやってきます。

何とか今年も乗り切ろうね!!

