TOP > スポンサー広告 > イチローの ま い に ち ♪
TOP > イチロー//里親決定 > イチローの ま い に ち ♪

--.--.--(--) --:--



2013.06.09(日) 12:12

イチローの ま い に ち ♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

イチロー♪ 

2013_0606_120526-P6060012.jpg


毎日 ご機嫌で とっても元気に過ごしています。
抜け毛がすご~~い
 ・・・ファン君ほどじゃないけど・・・^^;;;
一回り ちんまくなりました^^;;;

ドタバタ ドタバタ 我が家の3ワンズと~♪
せまぁ~い家の中 運動会
食べても^^;;;食べても^^;;;太らない^^;;;<-羨ましいかあちゃんですが・・・

お散歩行って~

2013_0606_120521-P6060011.jpg


お昼寝~
皆で  並んで ねんね~

2013_0606_110605-P6060007.jpg(手前から3番目^^)

ちゃっかり 最近は仲間入り~
テレビ見てたら 側で ここに居ますけどぉ~

2013_0602_132245-P6020003.jpg



シーツで チッコも うんPも ほぼ完璧~なりぃ~

階段も 完璧~昇り降り~

健康状態 バッチリ

可愛いでぇ~

2013_0606_182711-P6060022.jpg

↑・・・悪戯して 怒られて ふてくされてますが・・・こんな風に自分を表現できる様にもなりました

我が家の3ワンズ見習って・・・悪戯してますよぉ~

タオル ビリビリ合戦       参戦
おやつ 盗み食い競争       参戦
お家守ろう~ワンワン大合唱    参戦
  その他諸々          参戦中~なりぃ~

 イチロー曰く 

「俺 ワルないでぇ~ マネっこしてるだけやでぇ~」だ・・・そうです^^;;;

我が家に居ると・・・どんどん・・・・・・・・悪ガキになりつつありです・・・

2013_0606_120511-P6060009.jpg


未来のパパさん&ママさん~~~~~~~

早くお迎えに来て下さいませ

まだぁ~反省してますから間に合いますよぉ~

宜しくお願い致します。

2013_0606_120532-P6060014.jpg


ご機嫌なイチロー
里親様募集中です。

イチロー募集要項  こちら


。里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
   

ここをクリック



イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます



