TOP > スポンサー広告 > 北の大地に還り空を駈ける!
TOP > お知らせ > 北の大地に還り空を駈ける!

--.--.--(--) --:--



2013.06.06(木) 17:23

北の大地に還り空を駈ける!

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
天寿をまっとうしたスタローン14歳9ヵ月、そして組織球性肉腫で旅立ったマーシーは、「FCR Lovers」の預かりっ仔でした。里親様の元に迎えられることなく亡くなった2頭のお骨を、北海道の大地に還してあげました。
スタッフで話しあいスタッフの一人である私の所有する自然豊かな土地に埋め、トド松を植樹しました。
とっても爽やかな晴天の日でしたよ。
P1070357.jpg

P1070362.jpg

我が家のフラット達も一緒です。だから寂しくないでしょ。ケンカしないで仲良くね(^_^)
P1070367.jpg

トド松は20〜25㍍くらいに成長するそうです。大きくな〜れ♪
P1070370.jpg

皆様の応援を頂いたスタローンもマーシーも、
自由に大地を駈け空を飛んで皆様の所に遊びに行っているかもしれませんよ♪


今いる預かりっ仔達は終の棲家に送り出してあげたいと、スタッフ一同心から願っています。
これからも「FCR Lovers」の活動を応援頂けますよう
どうぞよろしくお願い致します。

