TOP > スポンサー広告 > 熊出没注意♪
TOP > ファン // 里親決定 > 熊出没注意♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.06.04(火) 09:50

熊出没注意♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
「民家に熊出没!」なんて注意報が出されそうなファン君♪仮母地域は自然豊かなだけに可能性ありです。
野生の子熊と間違えられて通報されかねません(;゜ロ゜)
P1070372.jpg


またシャンプーして綺麗になりましたよ♪更にフワフワでピカピカの毛になったでしょ〜
でも洗われるのは嫌いのようで、固まってましたが
P1070383.jpg


せっかくシャンプーしたのに大好きなゴロゴロを豪快にしちゃいます♪
お腹の毛量もスゴイのです。
[広告] VPS



時々へそ天でうっとりとした顔で日光浴も(^_^)ノビノビの脚が
P1070377.jpg


ファン君はいったいどんな犬種がMixされているのかな?
ニューファンドランド、ゴールデン、フラット....すべて想像の域で楽しんでいます♪
今目の前にいるファン君を丸ごと受け止めて下さる里親様募集中です!


ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。
スポンサーサイト

