TOP > スポンサー広告 > カツラができそうね♪
TOP > ファン // 里親決定 > カツラができそうね♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.05.27(月) 11:34

カツラができそうね♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ファン君の相棒が巣立ち、嬉しさと寂しさの入り混じった感情を味わっている仮母と仮父です。
でも、浸ってはいられません。次はファン君の番だからね〜♪
毎日ブラッシングしてて思う毛量の多さと長さ( ・_・;)人間の女性の髪の毛みたい♪
真っ黒じゃなくて茶色がかった黒が、せっせと染めている世の女性陣にうらやましがられそう(^_-)
そろそろシャンプーしてあげなくちゃね。更に艶々コートになるかな(^_^)
ファン君の毛♪


我が家の最年長女子とツーショット♪気むずかしいお姉様にも受け入れられ世渡り上手?(笑)
お姉様がかなり小さいので大きく見えますが、体高はそれほどありません。
来た当初は落ち着かないせいか座ることが無かったけど、自らお座りでしばらくいられましたよ。
とっても太くて頑丈そうな脚を揃えて座る姿がまた可愛いのです
この前脚で「ねえねえ」とされたら顔がにやけちゃいますよ〜(^_^)
ファン君ツーショット♪


ファン君と散歩してると車中の人がのぞき込んだり、会う人みんなに可愛いと大人気
そんなファン君を家族に迎えてみませんか!お待ちしてま〜す♪
ファン君(^_^)♪
 

ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。
スポンサーサイト

