TOP > スポンサー広告 > 何処行くの〜?
TOP > ファン // 里親決定 > 何処行くの〜?

--.--.--(--) --:--



2013.05.20(月) 21:20

何処行くの〜?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
やっと雪もほぼ消えたので、仮父が庭を囲ってドッグラン復活です。
フリーになったファン君とボール遊びしました〜♪
なかなかに素早い動きでしょ(^_^)
[広告] VPS



囲いがなかったら何処まで行ってしまうやら(;゜ロ゜)おいでをもっと練習しようね、ファン君。
P1070302.jpg


引っ張りっこでもボールをガッチリ咥えて離さない頑固者です(>_<)
P1070303.jpg

ファン君がとびきりの笑顔でいられるのが一番だよ♪
(^_^)


もっと暖かくなったら水遊びにチャレンジしてみようと思います♪
さて泳げるのでしょうかファン君は?
でもそれは是非未来の里親さんに確かめて欲しいのですがね(^_-)



ファン君里親募集中です♪

募集地域に限定はありませんが、お見合いになりましたら預かり地域までいらして頂きます。
お届けに空輸が発生した場合は輸送費がかかりますので併せてご了承下さい。
ファン君は北海道にいます。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

