TOP > スポンサー広告 > ファインが ニコニコ 行きました♪
TOP > ファイン // 里親決定 > ファインが ニコニコ 行きました♪

--.--.--(--) --:--



2010.05.15(土) 07:12

ファインが ニコニコ 行きました♪

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

13日 ファイン トライアルに入りました

とても素敵なご家族です

穏やかで 優しくて 
ゆっくり 時間が流れて
のんび~り 暮らせそうな~お家

可愛い笑顔で行きましたよ♪
2010_0513_103412-CIMG4554.jpg

ファイン
自分で 幸せ掴むのよ。

遠い距離を ドライブして
ず~と落ち付かなかったのに
昨夜 お電話したら

パパさん ママさんに 一杯甘えて
良い仔にしてるようです。


ファイン
少しお耳澄まして
仮母の声聞いてね。

落ち着くのよ。
大丈夫だから!
もう あなたを 悲しい思いにさせたり
寂しい思いにさせたり
怖い思いさせたり

一人ぼっちにさせたりしないから。

あなたが 自分の手で
幸せ掴むのよ!

あなたは
とっても とっても
可愛いんだから♪

幸せになぁ~~れ

どうぞ 宜しくお願いします。

2010_0513_103409-CIMG4553.jpg

こんな良いお顔で ママさん 見ています。

行ってきま~す♪
2010_0513_103705-CIMG4560.jpg

。。。。。。。。でも。。。。。。
あなたが 嫌なら 帰っておいで。。。
なぁ~~んて ひとり言 言って
見送りました^^;;;

