TOP > スポンサー広告 > 練習の成果をご覧あれ♪
TOP > ファン // 里親決定 > 練習の成果をご覧あれ♪

--.--.--(--) --:--



2013.05.08(水) 18:20

練習の成果をご覧あれ♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
さあさあ、ファン君の練習の成果をどうぞご覧下さいな

[広告] VPS



仮母は自慢したいので(笑)しつこくもう一つ見せちゃいますよ〜(^_^)

[広告] VPS



この気の散る状況の中、ファン君は見事に成し遂げました(ちょっと大げさだけど)


写真じゃなくてやたらに動画が多いとお思いの皆様
「動くぬいぐるみ」ファン君の魅力を伝えるにはこれが一番かと思うのです。
仮母の写真の腕前が下手だなんて、本当の事言わないで下さいね(;゜ロ゜)


フラットだらけの我が家では、全員の散歩を終え食べさせるだけで長時間労働なのです。
仮母がたまにうちの子達の散歩をさぼろうとすると、仮父のお小言が待ってます(>_<)
預かりっ仔もうちの仔もたくさん我慢させちゃってるものね。
反省して「よ〜し、今日も散歩行くよ〜



ファン君里親募集中です♪



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。

