TOP > スポンサー広告 > 君はそんなに僕が好きなの?
TOP > ファン // 里親決定 > 君はそんなに僕が好きなの?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.04.30(火) 22:40

君はそんなに僕が好きなの?

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
君はそんなに僕が好きなの?
しょうがないなあ、でも時々大きな口を開けてパクッと食べるのは止めてくれないかな(;゜ロ゜)
いくら温厚な僕でもそれはちょっとね(`ε´)
[広告] VPS



ファン君は我が家に来た当初は少し歩いただけで「もう動けませ〜ん(>_<)」と一歩も歩けず
仮母が車でお迎えに行ったこともありました。
それが今では自転車散歩も長い距離OKな体力がつきましたよ(^_^)
体重も減って締まったガッチリ体型に変身です♪


ファン君里親募集中です♪

登録NO.52
登録日:2013年3月8日
犬種:フラットコーテッドレトリバーMix
仮称:ファン
性別:オス
年齢:5〜7歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック
去勢・避妊 / 健康状態去勢済み 犬9種混合ワクチン接種済み 狂犬病接種予定 フィラリア陰性 血液検査異常なし 耳の状態良好 便の状態良好 食欲旺盛 骨太でがっしりです。肝臓に嚢胞27㍉×24㍉あり。膀胱に結石あり。どちらも治療は必要なく経過観察です。


性格 / 躾 / その他温厚な性格で人にも犬にも友好的です。散歩の引っ張りはほぼありませんが、人や興味を引く物があると行こうとしたり、止まったりすることがあります。
ボールをレトリーブはしませんが、興味を持ちキャッチして遊びます。
シャンプー、足毛カット、ブラッシングなどおとなしくさせてくれます。
排泄は外でしています。ケージ内で落ち着いて留守番もできます。
「おいで」と呼ぶと来てくれますし、「ハウス」「座れ」はただいま学習中です。
人の出入りや他の犬の吠え声に反応したり、寂しくて吠えることもあります。
ボールやおやつに興奮したときは落ち着かせてから与えたり、待てさせてから回収しています。
誤飲はしてないようですが、物を破壊することがありますので注意して下さい。


里親様へ(譲渡条件)人の傍に静かに寄り添ってくれます。少し臆病なところもあり、環境の変化に食欲低下も見られましたが、すぐに戻っています。
基本的な性格はおっとりしていますが、興奮することもありますので
信頼関係ができるまでは急がずゆっくりと接して下さい。
完全室内飼いでファン君との時間を楽しんで下さる里親様募集中です。
ファン君は北海道にいます。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


ファンくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。
スポンサーサイト

