TOP > スポンサー広告 > 《追記あり》5月12日 関東フリマのお知らせです!!
TOP > お知らせ > 《追記あり》5月12日 関東フリマのお知らせです!!

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.05.10(金) 12:35

《追記あり》5月12日 関東フリマのお知らせです!!

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き 有難うございます!!

---------------------------------------
前日の雨から一転、当日は日差し
たっぷりなお天気に恵まれ、
無事に航空公園でのフリマを
終えることが出来ました。
沢山の方にお越しいただき、
可愛いみんなにも会えました。
この度も多くのご支援、
ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
当日の様子や集計された結果など
は改めて
ご報告させてください。

皆さんのご支援やお気持ち、
嬉しかったです。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
--------------------------------------

先日 残念ながら雨天中止となりました関東フリマの
振り替えが決まりましたので お知らせさせて頂きます
今回は てるてる坊主を沢山作って^^;
気合入れて頑張りたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します^^/

日時:5月12日(日)10:00~15:00
場所:所沢航空記念公園
      (放送塔から管理事務所に向かう園路にて)


駐車場:2時間まで無料、以降普通車は1時間/100円
交通案内:西武新宿線「航空公園駅」徒歩10分


大きな地図で見る


当日は、皆さまから頂きました沢山のご支援物資が揃っております
犬具を中心に、衣料品等々・・・
お買い得品がいっぱい♪

皆で遊べる?楽しい企画もあるかもしれませんよ~^^
勿論ワンズもご一緒に^^
皆様 お誘いあわせの上 ご来場頂けましたら幸いです!!

《追記》

当日ラバーズがおまちしております
もう少し詳しい場所になりますo(^▽^)
桜マークの場所です。




また、 雨天や雲行きが怪しい場合は屋外ですので、こちらで一度ご確認いただきお越し頂けたらと思います。

中止の際は
、こちらのブログにてお知らせ致します。
(午前7時半前後には、担当者がエントリー致しますので ご確認下さい)

どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

