TOP > スポンサー広告 > GWもおわりましたねっ(^^) ←遅っ・・・・・
TOP > お知らせ > GWもおわりましたねっ(^^) ←遅っ・・・・・

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.05.21(金) 01:04

GWもおわりましたねっ(^^) ←遅っ・・・・・

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

こんな時間は・・・・カプッですm(_ _)m
少しお知らせと、嬉しいお話しです。

少し前になりますが、お問合せフォームからメールを頂きました。
このブログを見て・・・・・
とっても、嬉しい言葉と応援頂きました。
ホロッとしながら読ませて頂きました。
お返事差し上げれてません、ごめんなさいm(_ _)m
でもとっても嬉しかったです。有難うございました!!

ブログ拍手からも、コメントを頂きます。
なんだかモヤモヤした気持ちが、すっかり消えます。

みなさん、いつも有難うございます!!

既にご存知かも知れませんが
FCR LoversのHPには、レスキュー情報のページがあります。
実際ここに記載できない仔達もいます。

これを更新してるのは、私なのですが・・・・・
幸せになったお知らせを頂いて取り消し線を入れながら
「どうして、こんなに沢山の仔が不幸な道に入り込まなきゃならないんだろう?」
と悲しい気持ちになります。

他の犬種に比べたらFCRは、そんなに沢山いないでしょう?
それでも、こんなに沢山・・・・・

全てのワンズを助けることは、できないから
せめてFCRは私達に任せて下さい。
そう胸を張って言いたい。

他の仔達と比べられて
「変な犬」って思われて、扱いに困っているなら
その仔は、私達に託してください
そして、その空いたスペースで他の仔を助けてあげてください
私達なら、この仔を「変な犬」とは思いません。
そして、上手く言えないけれど・・・
FCRじゃなければ扱えないって言うFCRおバカも中にはいるんです。

さ・れ・ど・・・・・
悲しいかな現実は厳しいものです。
偉そうに胸を張って、FCRは私達に任せて下さい!!
とは、言えなくなってきました。

そこで!
すがる思いで!!
フリマに参加しまーっす!!
どうぞ皆様、ご協力お願い申し上げますm(_ _)m

詳細はHPのこちらから~

スポンサーサイト

