TOP > スポンサー広告 > ♡ 関西フリマのご報告 ♡
TOP > お知らせ > ♡ 関西フリマのご報告 ♡

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.04.24(水) 18:10

♡ 関西フリマのご報告 ♡

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

4月20~21日 フリマを開催できました。

2013_0419_105623-IMGP1074.jpg


たくさんの皆様のお気持ちを頂けました。
本当にありがとうございました。

ご報告させて頂きます。

20~21日 

グッツご支援       71,600円

その他          59,794円

募金箱          10,550円
(内 大阪府F様 5,000円ご支援含む)

合計          141,944円


こんなに~沢山のご支援頂けました
感謝致します。

曇り空の肌寒い中なのに^^;;;

たくさんの方々にお会いして~お喋り♪

遠方からもお越し頂けました♪

いっぱ~いの 可愛い~~~FCRちゃん達にご挨拶できましたよぉ~
ご機嫌さんばかりでぇ~♪
20日会場は あっちもこっちも FCR~~~
パピーっ仔も~♪

いつも いつも 本当にありがとうございます。

当日にも フリマ物資ご支援頂けました。

大阪府 
    T様
    T様ご近所様
    N様
    T様
    K様
    N様
    
兵庫県 
    T様
    K様

三重県
    K様


日用品 洋服 手作り品 ぬいぐるみ タペストリー その他

静岡県 手作りカラー リードSHOP『CLETY』様より可愛いカラー&リード

福岡県I様より 手作りカラー

埼玉県N様より 日用雑貨その他

愛知県O様より 犬具


沢山のお品を 本当にどうもありがとうございました。

差し入れも沢山 ウマウマ~頂けました。
ご馳走様でした。


関西有志の皆様 2日間 ご苦労様でした。
当日まで お天気・・・もしかしたらかなと・・・
ドキドキハラハラ・・・
開催出来たのは 本当に皆様のお力をお借り出来たからです。
感謝の気持ちでいっぱいです。


「FCR Lovers」の活動にご賛同頂きありがとうございました。
頂いた義援金は保護した犬達のために大切に使わせていただきます。
すべてのフラットの未来が希望に溢れるようにとの願いを込め、
活動を続けていきたいと思っております。
今後も「FCR Lovers」を見守っていただければ幸いと存じます。

                 FCR Lovers




スポンサーサイト

