TOP > スポンサー広告 > イチロー♪みんなでお散歩~~~♪
TOP > イチロー//里親決定 > イチロー♪みんなでお散歩~~~♪

--.--.--(--) --:--



2013.05.01(水) 10:05

イチロー♪みんなでお散歩~~~♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
fcr-kao_syou-b.gif いつもご覧頂きありがとうございます。

少しご無沙汰しておりました^^;;;

イチロー すごぶるお元気で~す

相変わらず ご機嫌 ご機嫌   


2013_0428_184055-IMGP1099.jpg

さぁ~今日の散歩は~ 仮かあちゃんちの皆でお散歩~   
2013_0428_183936-IMGP1103.jpg

仮かあちゃん 4ぴき・・・リード5本
みなさんが・・・道を開けて下さいます。
いつも申し訳ありません^^;;;


2013_0428_183726-IMGP1105.jpg

イチロー どんなごんたくれや・・意地悪姉さんとも~
喧嘩はしません~~よ
ヘタレ君
いつもごめんなさぁ~い・・・俺が悪かった・・・
あぁ~こわぁ~って
仮かちゃんの後ろに逃げてきます・・・

いっぱいの~仲間と暮らすのもいいけどぉ~
本当は イチローだけを愛してくれるお家にと・・・仮かあちゃんは思っています・・・
でも・・・優しい仲間が居てたら 嬉しいのかなぁ~^^

どこかに居ませんかぁ~
とっても ご機嫌で
とっても 優しい~
面白いイチローですが


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・
こちらのメールフォームから 受付中です


イチロー くんの預り日記はこちらでご覧頂けます。








