TOP > スポンサー広告 > 2度目の桜・・・
TOP > ビビ(被災犬)//里親決定 > 2度目の桜・・・

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.04.05(金) 23:49

2度目の桜・・・

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
こちら九州地方・福岡では、そろそろ桜の花びらも散り始めました。




vivi



ビビは、福岡で2度目の桜です

今年も昨年と同じく、桜が咲き誇るドッグランで、たっぷりとお花見してきました。







vivi

~ビビ通信~

とっ~~ても御機嫌に毎日を過ごしていますよ、ビビ

ドッグランでは、大好きなボールを毎日追いかけて遊んでいます。

vivi

被災犬ブログを時系列で御覧になっている方ならビビの性格を知ってらっしゃる方も多いかと思いますが・・・

彼は過去に受けた心の傷を抱えており、

人の手足の動きが怖い為、誰にでも心を開きません。

我が家の先住達3頭となら上手に歩くことが出来ますが、

1頭では、すれ違う人の動きが怖くて右往左往します。

現在、頑張って1頭で歩く練習中です。

vivi

ラブラドール好きさんや、ラブ飼いさんなら、一発で惚れてしまうのではないでしょうか?この容姿に。

欲目ではなく、本当に可愛い顔をしてます。

この抜群に可愛い顔で、はい、誰にでも懐きません(苦笑)

ただし、、、

自分で決めた、この人!!には、

大きな体で目一杯とことん甘えて、

びっくりするような長さのアイコンタクトという名のガン見(笑)をし、

とにかく優しい仔です。



・・・と再度、ご紹介がてらビビ通信でした
スポンサーサイト

