TOP > スポンサー広告 > 西がたぬきなら北はクマでどう?
TOP > ファン // 里親決定 > 西がたぬきなら北はクマでどう?

--.--.--(--) --:--



2013.03.26(火) 14:20

西がたぬきなら北はクマでどう?

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ファン君は無事に去勢手術を終えて5日目を迎えました。元気ですよ〜♪
念のためにと病院で特大オムツを履かされるも、あっさりその日のうちにさようなら(;゜ロ゜)
食べたりはしてないから、まあいいかあ。

相変わらずお座りはできないけど、可愛いから許す(^_^)
西にたぬきがいるなら北はこのクマちゃんで勝負!何の勝負やら(;゜ロ゜)
クマちゃん

[広告] VPS


我が家のフラット軍団とのご対面も回を重ね順調に受け入れられつつありますよ。
問題があると言えばうちの連中なんですが....(;゜ロ゜)
ご対面


[広告] VPS




記念撮影もクリア〜♪
ご対面2


「クマちゃん探検隊♪」じゃなくて「ファン君探検隊♪」出動(^_^)
何か隠してませんか〜、クンクン。
クマちゃん2

「調査終了です。早く帰りましょ、仮母。」とちょっと落ち着きのないファン君。
そりゃそうよね、慌てずゆっくりでいいんだよ〜♪
クマちゃん3


「動いているクマのぬいぐるみ」がピッタリくるファン君の魅力は、実際に会ったら倍増間違いなし。
フラットに見えない?ほら、ご先祖様にはニューファンドランドもいるじゃないですか。(^_-)

保護犬達に血統書はありません。この仔達の価値は1枚の紙で決められるわけがないのです。
素敵な巡り会いを待って準備中です。ちょっと気になるところを検査しますので、
里親様募集はもう少しお待ち下さいね〜♪(^_^)

