TOP > スポンサー広告 > やったぁ~!!!へそ天できたぁ~♪
TOP > イチロー//里親決定 > やったぁ~!!!へそ天できたぁ~♪

--.--.--(--) --:--



2013.03.25(月) 08:01

やったぁ~!!!へそ天できたぁ~♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

イチロー

やっと やっと やっと~~~~~~~

へそ天してくれたぁ~~~~~~~~

2013_0322_171155-IMGP1023.jpg

仮かあちゃん 涙 涙 涙^^;;;
久しぶりに 大感動

夜 お布団の上で ゴロリ~~~ン
なんと なんとぉ~
クネクネダンス

エアーサイクリングまで^^
・・・ついでに・・・
お手手・・に甘噛みされたけど・・・
痛ないぃ~

もう・・・この仔は・・・
人がこんなに大好きなのに・・・
あかんのかなぁ~・・・と・・・

ケアーしてきた仔の中に・・・
本当に 悲しいけど・・・
最後まで へそ天してくれない仔も・・・

・・・心底・・・信じてくれなかったのか・・・
今までの経験で・・・辛い事ありすぎて・・・あかんのか・・・
まだまだ 駆け出しの私には・・・分からないけど・・・


イチロー

どんどん どんどん 変わってきてるよぉ~^^

もう少し お時間掛かるけど

人は 信じていいんよ!
人は もう絶対に裏切れへんよ!

今だけは イチロー

未来よりも 過去よりも

今を大切にしようね~!

きっと きっと

ほんまの幸せが 待ってるんやから!!!


2013_0322_170925-IMGP1011.jpg


お写真撮れなかったので^^;;;お散歩の時のイチローです^^;;;

仮かあちゃんの とっても嬉しかった
プチご報告~~~


【追記】

イチロー

今日は へそ天&エアーサイクリング

出血大サービス中で~す

またまた仮かあちゃん 嬉しくって

プチプチ 追記 ご報告

