TOP > スポンサー広告 > 毎日 チョォ~~おもろいでぇ~^^俺♪
TOP > イチロー//里親決定 > 毎日 チョォ~~おもろいでぇ~^^俺♪

--.--.--(--) --:--



2013.03.23(土) 19:56

毎日 チョォ~~おもろいでぇ~^^俺♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます。

先日は ご支援付きFCRシルエット傘に沢山のお問い合わせ
本当にありがとうございました。

本当にビックリしました・・・
直ぐに10本をご予約頂けました。

間に合わなかった・・・皆様 

本当に申し訳ありませんでした。

関東&関西にて フリマをさせて頂きますので
そちらでお買い求め頂ければ幸いです。

でも・・・どちらも 数量は 30~50本の限定になります。
福岡フリマは10本限定^^;;;

当日 どうぞ宜しくお願い致します。

予告^^;;;予定^^;;;

その他 ご支援付きFCRシルエットグッツ 数量限定にて 販売予定です♪

  予定品目     * FCRシルエット入りTシャツ 10枚 (関西限定)
            (首周りに前後にFCR2ぴきB&Rシルエットが入ります)

             * FCRシルエット入りUSB   10個ぐらいかなぁ~^^

などなど~FCRコーナーがありますよぉ~^^

是非お越し下さいませ。



あらぁ~肝心な イチロー忘れておりました

2013_0322_170429-IMGP0997.jpg


先週土曜日に オカマちゃんにされてしまったぜ・・・俺・・・

でも そんなの関係ねぇ~で

毎日毎日 チョォ~チョォ~ご機嫌やでぇ~

ちょっとは大阪弁も覚えたでぇ~

おやつのおっちゃんも ちょっと怖いにいちゃんも
イチロー イチローって
煩いぐらい名前呼んでくれるでぇ~

仮かあちゃんは これまた 煩い煩い・・・時々ウザイ^^;;;
内緒やけど・・おっちゃんもにいちやんもゆうてたでぇ~

イチローの安売りみたいやでぇ~
暇あったら イチローイチロー

でもなぁ~俺 これ し~あ~わ~せ~な

なんかぁ~うれしぃ~ねん

ついつい は~い はい はい
黄色い声出すみたいに 行ってしまうねん

でもなぁ~体当たりになって どすんぅ~~ん

アホって 言われて・・・

でもなぁ~その後 クシャクシャにお顔撫でられて

至福の時になるでぇ~

こんなん 今までしたかってん・・・俺・・・
俺・・・ず~と寂しかってん・・・

俺なぁ~

俺なぁ~

でも・・・まだ・・・
どうしたらええのか・・・分からんねん・・・

ジタバタジタバタしてしまうねん・・・

未来のパパさん&ママさん
もうちょっとだけ
もうちょっとだけ

待っててなぁ~

俺 煩い仮かあちゃんと
もうちょっと 暮らして
慣れてみるから!!!

ちょっと覚えたで
リモコンは カミカミするんじゃないんや!
長~い線もや
なんか耳に当てて 仮かあちゃんが 喋ってるんもや
おやつ貰うには 座るんや

・・・・・・・チッコ・・・が・・・まだ・・・
あかんの・・・分かってるんやけど・・・
止められん・・・^^;;;
・・・腹巻されてるでぇ・・・

階段上がれるようになったでぇ~
2013_0322_170142-IMGP0991.jpg
さぁ~気合い入れて頑張るでぇ~
2013_0322_170242-IMGP0993.jpg
2013_0322_170943-IMGP1012.jpg
2013_0322_170951-IMGP1013.jpg
ほらなぁ~

お友達とお散歩も並んで行けるでぇ~
2013_0322_165355-IMGP0988.jpg

2013_0322_170639-IMGP1004.jpg

内緒話もできるでぇ~
2013_0322_171349-IMGP1031.jpg

見ててやぁ~

2013_0322_171049-IMGP1017.jpg


頑張るわぁ~ 

可愛いですよぉ~ イチロー

名前を呼んだら は~いは~いって すっ飛んで来ます。
真っ直ぐ 突進ですが・・・でも可愛い~

人は大~大~大好きなイチロー

まだまだ いっぱい~頑張る事あるけど

宜しくお願いします。









