TOP > スポンサー広告 > 勉強は楽しいですか?
TOP > ファン // 里親決定 > 勉強は楽しいですか?

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.03.21(木) 12:31

勉強は楽しいですか?

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ファン君、ただいま色々勉強中です♪
「ハウス」の声かけでケージに入るのは花丸上げても良いかなあ(^_^)
時々入りたくないと動かないので、大きなお尻をちょっと押してあげるんです。(^_-)
ファン君ケージ


おやつを持って「座れ」と言ってみました。あらら、後ろにトトトっと下がって行っちゃいました〜(笑)
ファン君おやつ

もう一度「座れ」はこれまた大きいお尻をヨイショと押して座らせます。(;゜ロ゜)
そこで「待て」も勉強ですよ♪なかなかの頑張り屋さんだね〜ファン君♪
ファン君おやつ2


最初は不安で目もショボショボだったけど、こんなにクリクリの瞳で見つめてくれます。ムフ、可愛い
ファン君クマ


最近一緒に遊んだ後に吠えて呼ぶことも...(;゜ロ゜) 淋しいのかな。
ダイエットと思っていた身体も骨格からそんなに必要なさそうです。
明後日には去勢手術が控えています。

ファン君そろそろ里親募集を開始する予定です♪
未来の里親様、待っていて下さいね〜
スポンサーサイト

