TOP > スポンサー広告 > ファン君の良いとこチェック♪
TOP > ファン // 里親決定 > ファン君の良いとこチェック♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.03.16(土) 13:46

ファン君の良いとこチェック♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ファン君は飼い主さんが現れず我が家で預かりの身となりました。
ここまで来るのにお手伝いして下さった方々のためにも
素敵な里親様に送り出すまで仮母、仮父頑張りますよ〜♪


ファン君の一押しポイントをご紹介です。

30kgの巨体ながら散歩では引っ張り無しでお利口に歩けます。
人が大好きで寄っていき、静かにクンクン。
決して飛びついたりしません。
昨日もバス待ち中の女子中学生にブリブリ♪
「可愛い〜♪」「クマちゃん。」って勝手に命名されました。(;゜ロ゜)
ファン散歩


シャンプーもブラッシングも足毛カットだって大人しくさせてくれます。
それにしても太くてデカイ足(;゜ロ゜)
ファンの足毛カット

他のワンちゃんにも友好的で、我が家のワン達にもちゃんとご挨拶できるし、一緒に散歩も問題なし♪
ケージでの留守番もバッチリです。吠えて騒いだりもありません。
綿入りマットは破壊しちゃいましたが(;゜ロ゜)

トイレはお外派でケージで失敗は一度もなしです。

色んな指示は只今学習中ですが、「おいで♪」と呼ぶと来てくれますよ(^_^)
ファンにっこり


雪も大好き♪ゴロゴロスリスリ。
ファンのゴロスリ


横顔はちょっとスリムに見えるかな(笑)
ファン横顔


自己主張も少しでてきたファン君ですが
未来の里親様を癒してくれるのは間違いなしで〜す(^_^)
スポンサーサイト

