TOP > スポンサー広告 > ただ今変身中のファン君♪
TOP > ファン // 里親決定 > ただ今変身中のファン君♪

--.--.--(--) --:--



2013.03.12(火) 18:13

ただ今変身中のファン君♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
これすごいでしょ〜( ・_・;)シャンプー前のブラッシングでこんなにゴッソリ。
シャンプー後もこの2倍の量が...終わりがこない(;゜ロ゜)
ブラッシング


仮父がシャンプーしてくれました♪浴槽内はドブ水のように茶色(>_<)
シャンプー


毛量が半端じゃないので乾かすのも一仕事でした。
ブラッシングの間もシャンプーや乾かす時もじっと静かにしててくれるお利口さん。
頑張った甲斐があって艶のある柔らかい毛になってきましたよ〜♪
毎日ブラッシングしてCMに出られちゃうくらいの変身をこうご期待(^_^)
毛艶


クマちゃんみたいな癒しのオーラを持つファン君の魅力をどんどんお伝えしますね〜
笑顔


