TOP > スポンサー広告 > あらぁ~まぁ~イチローが・・・やってきたぁ~♪
TOP > イチロー//里親決定 > あらぁ~まぁ~イチローが・・・やってきたぁ~♪

--.--.--(--) --:--



2013.03.14(木) 20:50

あらぁ~まぁ~イチローが・・・やってきたぁ~♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
2011年3月11日東日本大震災2年目のニュースの流れる中
イチローは我が家にやって来ました。

まだまだ傷跡が残る街中・・・人が居なくなった街中・・・
一日も早い復興ができますように。

2013_0313_120253-IMGP0949.jpg


あらまぁ~・・・たぬきちゃん・・・
うんん・・・会った事ある・・・
うんん・・・確かに・・・
懐かしい・・・

お父さん????????
イチロー・・・・・・・・
そんな事無いよね^^;;;;;;;

余りにも そっくりで 驚いたぁ~

たぬき2号のイチローで~す

ご機嫌 ご機嫌 ご機嫌

初めて見たかな~に驚いて 
ダッシュでGO GO~~~

こんな発見が面白い^^

色んな変化が面白いよぉ~^^

シャンプーしたら お風呂場 泡だらけ^^;;;
逃げる 逃げる クルクル回る クネクネ 
イチロー泡だらけ
ついでに お風呂掃除が綺麗にできましたぁ~

今日で4日目

お散歩も上手く行けるようになってきたねぇ~
2013_0313_123731-IMGP0959.jpg

なんか面白いの落ちてないかなぁ・・・あかんよ
2013_0313_121101-IMGP0954.jpg

お散歩中 サッカーしてるお兄ちゃん達に会いました。
サッカーボールに夢中・・・引っ張って 引っ張って
僕も仲間にいれてくださ~~~い「ワンワン ワンワン ピェ~~~」
残念ながら お仲間には入れて貰えませんでした・・・
明日  ペシャンコだけど持って 公園行こうかぁ~

着いた日には お家の中に入るの
ものすご~く嫌がってたのに

仮母 早く~開けて下さい!!!
ちゃんとオスワリでマテできますよぉ~

2013_0313_125110-IMGP0969.jpg

ほなぁ~お家に入いろかぁ~

ねぇ~イチロー

2013_0313_125125-IMGP0971.jpg


段々とお家に中の生活にも慣れてきました。

今からいっぱい~いっぱい~楽しい事しようかぁ~

もう何も心配する事無いよ!

東の仮母さん達~
イチロー 元気にやってます。
ご機嫌に過ごしてますよ。









