TOP > スポンサー広告 > 癒し系ファン君登場♪
TOP > ファン // 里親決定 > 癒し系ファン君登場♪

--.--.--(--) --:--



2013.03.10(日) 07:57

癒し系ファン君登場♪

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
ボクは何処に連れて行かれるんだろうってドキドキしてた。


途中でボクに出会った人が「あら〜、可愛いクマちゃんみたい♪」ってにっこり(^_^)
ファン君2



着いたみたいだ。 ここにしばらくいなきゃいけないのかなあ...って色々頭の中がグルグルしてた。

そしたら「今日から君の仮母だよ。よろしくねファン君♪」と初めましてのご挨拶をされたよ。
この仮母ったら「かなりのオデブちゃんだね〜。」って失礼な発言してた。
確かにちょっと太めなのは認めるけど、このゴージャスコートのせいでそう見えるのさ。

繊細なボクはその日ご飯も喉を通らなかったんだ。
仮母「不安で食べないんだね。」 仮父「あれだけ太ってたら1週間くらい食べなくても大丈夫だ。」
仮母「確かに...(;゜ロ゜)」
こんなひどい会話が交わされてたなんてちっとも知らなかったしね。(>_<)
ファン君6



「お座り」とか「伏せ」とか何のこと?勝手にお手ならできるよ♪
ファン君4



仮称ファン君は癒し系のクマみたいな男の仔ですよ。
かなりの肥満体なので無理せず少しずつダイエット開始します。
検査の結果は問題なしでした。
これからどんな風に変化していくのか楽しみなファン君♪
皆さんどうぞよろしく!

