TOP > スポンサー広告 > はじめまして♪イチローです!!
TOP > イチロー//里親決定 > はじめまして♪イチローです!!

--.--.--(--) --:--



2013.03.09(土) 15:01

はじめまして♪イチローです!!

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
皆さん はじめまして~
ボク  イチロー♪よろしくね~
IMG_3429.jpg

ごきげんな甘えん坊で~す!
なでなで大好き!!
IMG_3442.jpg

そうそう なでてなでてぇ
IMG_3425.jpg

うひゃ 気持ちいい~~
IMG_3408.jpg

もっともっとぉおお~~~!!
IMG_3439.jpg

元気だっていっぱいあるんだぞ~ うひょ~~~
IMG_3424.jpg

テケテケテケ~♪
IMG_3436.jpg

にゃっ?呼んだ~??
IMG_3454.jpg

(声をかけると戻ってきます!)
IMG_3423.jpg

ぺとっ
IMG_3435.jpg



お口の周りにちょっと白いものがあるけれど、
とっても元気で可愛いイチローです。

只今ONとOFFのある生活をはじめています。
OFFの時には 早速静かにできていますよ!
空気の読めるイチローです。頑張ってるんだね!

保護先で教えて貰った「お座り」
お散歩中に突然コマンドを入れてもさっと座れます。完璧!
なかなかカチコイ子ですよ~!!

まだまだ課題はありますが、
アイコンタクトもでき、
人大大大好き あまあまな ザ・フラット君です~♪


僕を助けてくれた皆しゃん
本当にありがとう!
ボク 幸せな家族と巡り会えるよう 頑張るから 応援しててね!!
IMG_3449.jpg

