TOP > スポンサー広告 > 苦手なことって、あったのね (^_^;)
TOP > アース // 里親決定 > 苦手なことって、あったのね (^_^;)

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.02.16(土) 20:46

苦手なことって、あったのね (^_^;)

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
今日も「どうぞ、どこでもさわってくださいよぉ~( ^ω^ )」な、アースです。

image_20130216202008.jpg


じつは、今日の夕方、外耳炎の経過を診ていただくために、

動物病院へ行ってきました。

病院の受付までは、ルンルンにしっぽを振っていましたが、

診察室へ入ろうとしたら、なぜかリードを持つ手が重かったので、

後ろを振り返ると・・・

「いやいや、ぼく、そっちに行きたくないやい(>_<)」と、

両足で踏ん張っているアースの姿がありました。。。!?

でも…気づかないフリをしてそのまま診察室へ入りました(^m^)

診察台の上でも、アースはしっぽを垂れ下げて、テンションが低いご様子。

ちょっと怖がっているみたいでしたが、

唸ったり、噛みつこうとしたりすることはありません。


何に対してもしっぽをフリフリなアースが、まさか、しっぽを垂れ下げているなんて(°_°)

笑っちゃいけないけど、ちょっとだけ笑ってしまいました(≧∇≦)



==================================================================

普段はよほど穏やかに過ごしているのでしょうね^^
アースは必死だったのかも!可愛いアースの姿が目に浮かんできます。

これからもっともっと色んな姿を見せてくれることでしょうね。
アースの全てを受け止めて楽しんでくださる素敵なご家族様とのご縁をお待ちしております!

どうぞ宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

