TOP > スポンサー広告 > ファインがいっぱい(^^)/
TOP > ファイン // 里親決定 > ファインがいっぱい(^^)/

--.--.--(--) --:--



2010.05.01(土) 22:32

ファインがいっぱい(^^)/

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつもご覧頂き有難うございます!!

メンバーさんが、ファインに会いに行ってくれました。
「沢山お写真撮ってくださいねっ!」
と言ってみたら・・・・・リクエストに答えてくれました♪
「レポートも!!」
と我が儘言ってみたら、ありがたや~(^^)v
ちゃんと、様子をお知らせ下さいましたーっm(_ _)m感謝!!

20100430fine04.jpg

ファインくんとっても良い子でした。
マイペースでおっとりさん。
20100430fine06.jpg

初めて会った私が1時間近くお散歩でずっとリードを持ってましたけどずっとご機嫌さんで歩いてくれました。
ほとんどずっと同じペースでゆっくり。
20100430fine05.jpg

他のわんこに会っても特に気にせず、途中の猫さんにはちょっと反応しましたけど追いかけるでもなくすぐにまたゆっくり歩き出しました。
20100430fine07.jpg

とにかくずっとニコニコ♪
周りでデビルズ(笑)がマジ喧嘩しようと気にせず〜
テーブルの上のおやつも取ろうとせず〜デビルズはぴったりマークでしたが(笑)
20100430fine02.jpg

撫でて撫でてって甘ったれのかまってちゃんでした♪
ずっと撫でてほしいみたいです。


お母さんの後を金魚のフンのようにくっついて歩いてましたよ。
20100430fine03.jpg

ただたくさん人がいて落ち着かなかったのか、目が見にくいからなのかなかなか静止画が難しい子です(汗)
デビルズは目線で何か訴えたりこちらの顔をじっと見てくれるので写真が撮りやすいんですけど。
20100430fine01.jpg

アイコンタクトが難しい分意志の疎通には少し他の子よりも時間がかかります。



皆様に沢山応援頂いて、ファインくん
里親御希望頂いてる方と、交渉に入りました!!
一時里親さん募集を休止します。

とっても暖かいお気持ちで
のんびり、ゆったりファインと暮らして頂けるご家族だと思います。

ファイン!!
よく見えないかもしれないけれど・・・・・
今、君の目の前にある幸せは
一生懸命自分の手で掴むんだよ
みんな、みんな
応援してるからねーっ!!



