TOP > スポンサー広告 > オレ 最強伝説@ルジェ
TOP > ルジェとビビ(被災犬)//里親決定 > オレ 最強伝説@ルジェ

--.--.--(--) --:--



2013.02.12(火) 18:49

オレ 最強伝説@ルジェ

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
こちら九州でも、まだまだ寒い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?







さて、、、、

今回はルジェ通信


rujye

長~い手足に、ニヒルな伊達たち。


rujye

麻呂まゆ白髪で


rujye

以外にも(?!)顔に似合わず仕草が可愛く


そんなルジェ


幾つもの「オレ最強!!」伝説の持ち主です


rujye


都合の悪いことは、何が何でも聞こえないふりをします。

フライパン咥えて、お出かけするつもりでいました。

「プッ」じゃなくて、「ビッ」と中身が出たんじゃないかと(苦笑)周りをはらはらさせる、おならを発射します。

仮ママのトイレは覗きたい今日この頃です。

怖~~い先住犬ボス・フラットの尻尾も踏んでいこうが、お構いなし(笑)

バナナの皮を咥えて、何処に行かれるんですか?

好みのワンコは2度見して、ルンルンします。

自分のう○こ踏んだ足で、仮ママの靴の上を通過するのは止めて下さい(苦笑)

ロープのおもちゃの楽しさが、この歳で分かりました。・・・とことん破壊します。

我が家の、お姉ちゃんの話は長いので、右から左に聞き流しています。

皆、川の字になって寝るのに、「三」の字で寝るのは止めましょう。

rujye

「オレは怖いのものはなにもない!!」

「オレ最強」





子犬の仕草を持った、白髪のお爺ちゃん犬ルジェ。

色々と疾患があるものの(心臓・肝臓・後ろ脚股関節・両頬・両耳)

毎日生き生きと過ごしています。

「老犬」の可愛いさ。

「老犬」との生活の楽しさ。

「老犬」ならではの良さ。

若い犬とは違う、味のあるこの老犬ならではの素晴らしさを、皆様にも知って頂ければ幸いです



被災犬達の残りの犬生を共に過ごして頂ける方はいらっしゃいませんか。


HP・ブログ等をお持ちの方でリンクして頂ける場合は
「東日本大震災 被災犬支援」
URL http://hisaiken.blog.fc2.com でお願い致します。
お知り合いの方にもお声かけして頂けると嬉しいです。
より多くの皆さんに知って欲しいと願っています。


里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・

こちらのメールフォームから 受付中です


ルジェくん&ビビくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。







