TOP > スポンサー広告 > アースと主人の関係について・・・
TOP > アース // 里親決定 > アースと主人の関係について・・・

--.--.--(--) --:--



2013.02.03(日) 15:16

アースと主人の関係について・・・

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
なんだか、あやしげなタイトルですが(^_^;)

じつは、アースは子ども達だけではなくて、

主人ともとっても仲良しです(^-^)

images_20130204111124.jpg

ボク、ぎゅう~ってされるの、だぁ~い好き( ^ω^ )




image_20130203144601.jpg
ボールと太い綱は、アースのお気に入りのおもちゃです(*^o^*)

たまにですが、芝生の広場で、ロングリードで遊んでいます。

遊びのスイッチが入ると、目をキラキラにして、飛び跳ねるように走り回ります☆

私はアースの相手をするので必死で、いつもカメラに撮るのを忘れています。

のびのび走り回るアースを、写真で紹介できないことを、お許しください(T_T)



甘えんぼさんで、遊ぶのが大好きで、たまにいたずらしたりして・・・

子どもが1人増えたような感じで、毎日を過ごしています。

無条件に、誰にでも愛を与えてくれるアース(^-^)

君に会えて・・・預かれて良かった^^

早く家族が見つかりますように♪


====================================

パパさんとも仲良し♪可愛くって穏やかなアースですね!

間もなく里親募集を開始します。

どうぞ宜しくお願い致します♪










