TOP > スポンサー広告 > レオ君雪遊び~~♪&10歳お誕生会なりぃ~~♪
TOP > レオ(被災犬)//里親決定 > レオ君雪遊び~~♪&10歳お誕生会なりぃ~~♪

--.--.--(--) --:--



2013.01.31(木) 12:48

レオ君雪遊び~~♪&10歳お誕生会なりぃ~~♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
雪が沢山降っているのに預かりの都合が悪くてなかなか遊びに行けず

いつも近場ばかりのトイレ散歩だけで少々運動不足気味のレオ君でした~


やっとの都合がついて久しぶりに連れて行ってもらったラン。

レオ雪遊び1

行く時からスイッチが入ってしまったレオ君。

我が家の先住犬は全員女の子ですが避妊済みではあるものの未去勢のレオ君にとっては女子の匂いがたまらないのか
よくスイッチが入って追い掛け回してしまいます。

ここでもずっと

レオ雪遊び2

先住犬は相手にしなくて知らん顔。

レオ雪遊び3

せっかく来たのに追いかけ回すんじゃ~ないの・・・・と言ってもスイッチが入ったら止まりません

普段はおっとりのと~っても大人しいレオ君なのですが・・・

レオ雪遊び4




日にち変わって、実は1月はレオ君の誕生日なのだそうです。

何日かは分からないのだけど1月ということでもう彼は10歳になっちゃってるんです

預かりのとこへやって来て2回目の誕生日。去年はケーキしてやれなかったので今年の

記念すべき10歳の誕生日には美味しいケーキをプレゼントしました。

レオ誕生日1

「今日はどしたんだろう・・・・? 預かり母どしたんだろう?」と思っているかしら

先住犬たちも御裾分けしてもらい楽しい誕生会になりました。といってもケーキ食べただけだけど・・・

レオ誕生日3

レオ君、今年も病気知らずの1年を過ごしましょう。

ちゃんとお行儀よくお上品に食べるレオ君です~。
レオ誕生日4

*****************************

レオ君~~~♪
良かったね~~~♪
ウマウマ~美味しそうな&お誕生会

さんさん
ありがとうございました。

本当に大切に 大切にして頂いて 感謝の気持ちで一杯です。

雪遊びに~楽しい毎日 幸せ~いっぱぁ~いのレオ君~~~♪

穏やかで 健康で 楽しい毎日であります様に!



