TOP > スポンサー広告 > まったりアース(*^o^*)
TOP > アース // 里親決定 > まったりアース(*^o^*)

--.--.--(--) --:--



2013.01.25(金) 20:24

まったりアース(*^o^*)

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
ただいま、歯磨き中です。ゴシゴシ(^-^)
image_20130125194901.jpg


歯磨きが終わっても、こんな感じです
image_20130125195029.jpg


こども達に対しても、こんな感じです
image_20130125194905s_20130126141303.jpg




お姉ちゃんは、相変わらずこんな感じです
image_20130125194903s_20130126141302.jpg


アースは、ブラッシング・耳掃除・シャワーの時も、どうぞどうぞ(^-^)と
なんでもさせてくれます。

こども達が走り回っていても、しっぽを握られても、
吠えることなく、噛み付くことなく、まったりしています。

こども達に対しても穏やかでいてくれるので、とってもありがたいです( ^ω^ )



アース どこを触っても~小さいお子さんも~OKなお利口さんですね~♪
細やかにケアして頂いて、
すっかりリラックスしながら過ごしている様子です^^
お外は寒いですがアースの周りはポカポカ春みたい!
アースにも本当の春がやってきます様に♪

お預かりさんご家族様 ありがとうございます。
宜しくお願いします!



