TOP > スポンサー広告 > 2013年 今年も宜しくお願いします♪
TOP > ルジェとビビ(被災犬)//里親決定 > 2013年 今年も宜しくお願いします♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.01.21(月) 10:44

2013年 今年も宜しくお願いします♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
2013年

新しい年が始まりました。

皆様、今年も宜しくお願いいたします。



ルジェ&ビビのお正月は、

ルジェのかかりつけの獣医のオッケーサインが出たので、熊本県・阿蘇の貸し別荘に行って、のんびり過ごしてきました。

rujye

ルジェ、、、心臓肥大により、肺水腫を起こしていましたが、

集中的な内服治療により、ほぼ肺の水は抜けたように思われます。

咳も嗚咽も少なくなり、食事も美味しく取れています。

毎日の心臓の薬等は欠かせませんが、

咳の頻度や嘔吐、食欲、舌や歯茎の色等のちょっとした変化で早めの対応をしていき、

上手に内服薬の量を調合していけば、

今のところ、こうやって近隣県であれば旅行も行けますし、普通の生活が送れます。

vivi

ビビ・・・・相変わらず誰にでも人懐こくというわけにはいきませんが、

預かった当初とは比べ物にならないぐらい明るくなりました。

ふざけたりもします、悪戯だってこっそりします、甘え鳴きでピーピーいいます、キレ走りだってします、グーグー鼾かいて寝ます。

そして、人一倍(犬一倍?)優しいワンコになりました。

とっても×2、人の心の動きに敏感です。

アイコンタクトも、我が家の先住犬よりバッチリ出来ます。

rujye
vivi

ルジェ&ビビ・・・2匹一緒に里親募集しています!!

老犬で医療行為のかかせないルジェと、

誰にでも最初から懐かないビビの

大変なコンビと噂の(笑)2匹ですが、、、

どうぞ、宜しくお願いいたします。




実は、こういうちょっとだけ手のかかる仔ほど、成犬からでもビックリするほどの成長が見られて、

非常~に味わい深いんですけどね。

周りから言われる程、ラブラドール好きでもなかった仮ママを、

すっかりラブフリークにさせた2匹です(笑)

****************************************

募集地域 西日本限定(近畿地方まで)

*譲渡条件等 HP里親募集とは 異なる箇所があります。

被災犬達の譲渡費用は一切発生致しません。

その他 募集についての流れなどは 

   HP 里親募集のついては こちらでご覧頂けます



*********************************


大きな大きな傷跡を残した東日本大震災からもうすぐ2年が・・・

「FCR Lovers」では被災犬達をお預かり中ですが、飼い主様が未だ見つからない仔、
飼い主様の悲しい決断により手放した仔達の里親募集を順次開始致します。

この仔達の1年は人間の約5年〜6年と言われています。
大切な時間がどんどん過ぎていきます......
だからこそ強く思うのです。

被災犬達の残りの犬生を共に過ごして頂ける方はいらっしゃいませんか。


HP・ブログ等をお持ちの方でリンクして頂ける場合は
「東日本大震災 被災犬支援」
URL http://hisaiken.blog.fc2.com でお願い致します。
お知り合いの方にもお声かけして頂けると嬉しいです。
より多くの皆さんに知って欲しいと願っています。



里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・

こちらのメールフォームから 受付中です


ビビくん&ルジェくんの預り日記はこちらでご覧頂けます。



ビビ君の募集要項は こちら

ルジェ君の募集要項は こちら
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。