TOP > スポンサー広告 > ☆ 我が家へようこそ アース ☆
TOP > アース // 里親決定 > ☆ 我が家へようこそ アース ☆

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2013.01.18(金) 14:32

☆ 我が家へようこそ アース ☆

テーマ:一時預かりチュッ - ジャンル:ペット
アースをお預かりして、一週間がたちました。

おうちに来た当初から、前足を膝の上に乗せたり、自らお腹を見せたり、
「クゥーン」と甘えた声を出したりと、
どこでも触ってオッケー(むしろ、触ってくれなきゃやだやだっ!)
な甘えんぼさんです

車の音や、インターホンの音などに対して反応しますが、
名前を呼んであげたり、「いけない!」と言うと、吠えるのを我慢しています。
アースは、まわりの音に少し敏感みたいです。

こども達は、毎朝「おはよう!」ってアースにあいさつしてくれて、
とくにお姉ちゃんは、「私のこと好きだから、こっち見てるよ」と、
かなりアースのことが大好きな様子です。

最近になって、たまに手や顔をペロペロ舐めてくれるようになったので、
アースも慣れてきたのかな(^-^)

アース

ただいま、お昼寝中です(-_-)zzz






昨年末にLoversに仲間入りしたアース君です♪

ぬくぬくほんわか素敵なお正月を過ごさせて下さった

最初のお預かりさん!

急なお願い快諾して下さり、

本当に本当にありがとうございました。

アースに温かい愛を沢山注いで頂きました。よかったねアース!



移動先のお預かりさん ご家族の皆様 

アースをどうぞ宜しくお願い致します!

可愛いお姉ちゃんたち、頼もしいママさんとパパさんと賑やかな毎日はアースも楽しいでしょうね。


ワンとの挨拶も上手で、車も大好きお利口に乗っていられる子です。

健康面では大きな問題も無く、元気ハツラツ 人大大大好きなザ・フラット君ですよ!

これからどんな姿を見せてくれるな~!

暫くケアをして頂いてから里親様を募集開始したいと思います。


皆様 イケメン アースをどうぞ宜しくお願いしま~す♪
スポンサーサイト

