TOP > スポンサー広告 > 仲間入りフラット~
TOP > アース // 里親決定 > 仲間入りフラット~

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.12.30(日) 23:38

仲間入りフラット~

テーマ:只今ケア中です。 - ジャンル:ペット
年末の一年を締めくくるそんな頃、
新しいフラットがラバーズっこになりました。

年末年始の忙しい時にお預かりさんに
なって頂ける方が見つかり、ホッと一安心。
ご家族の方に感謝の気持ちでいっぱいです。あと猫ちゃん達も受け入れてくれましたよ。

移動中の車では目をまんまるにしてキラキラボーイ



お手てをかけて、この瞳で見つめられたら~♬♬



横顔がこれまた美男子くんなんです。

あっ、お手々のおハゲちゃんはタコを
舐めてのものですが、もうあまり気にしなくなったみたいです。



スヤスヤ車で寝てました。
でもお預かりさんのお宅に近づくとムクっと起きあがりまたまんまるなおメメで外を見てました。



散歩も元気にしてましたよ。
近日中にもっと詳しいお話出来るとおもいます。
スポンサーサイト

