TOP > スポンサー広告 > 仮母 ひとり言^^;;
TOP > ファイン // 里親決定 > 仮母 ひとり言^^;;

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2010.04.26(月) 19:49

仮母 ひとり言^^;;

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
いつも ご覧頂いて ありがとうございます。

ファイン君
すご~く元気にしております。

土日には メンバーさんと シャンプーして
ドライブ 連れて行って貰って
。。。。。ワクチン注射つきでしたがぁ~(爆)

ちょ~~~うご機嫌さんでした
(ごめんなさい。。。お写真一枚も撮りませんでした

ファイン君と 時間を共に過ごして 
もうすぐ 2か月です。

とっても 良い仔で。。。
時々 の マネして
悪戯も出来るようになりました。

でもね。。。
きっと 私には 最高の笑顔は見せないの。。。
悲しいけど。。。

それは それは
赤い糸が
結べる パパさん ママさんにだけ。。。

彼は その赤い糸
今 手繰り寄せてるの^^
ワンコ電波かな?光線かな?(笑)

お空のクロイヌ達が 
きっと お届けしてると思います。
クロイヌ宅配便にて~
 
いつか 僕を
両手一杯に 広げて

おいでぇ~って
言ってくれる 優しい声を
彼は 

ず~~と ず~~と 毎日に待ってるのよね。

仮母は そう思うのよ^^;;;

時々 光線出してるのか
遠くを。。。
ぼぉ~と お耳立てて
見てるのね。

ファイン 君は
どこの
誰を
呼んでるのかな?

いつか出会える
ファインの
パパさん&ママさんへ

すご~く あなたを
待ってるようです♪

もうすぐかな~^^
もう近くかなぁ~~~^^
どこまで 来てるかなぁ~~~^^

どうぞ 手繰り寄せてやって下さいませ。

澄んだ瞳の ファインが 待っていますよ

その時は どうぞ 宜しくお願い致します。
仮母は きっと
泣いてしまいますが。。。

笑顔で 送り出したいと思っております^^

きっと その時 
ファインは
後ろ振り向かずに
あなたの手の中に
走っていきますね~♪

それが 一番の
今の 仮母の 願いです。

皆様へ

お預かりさん 募集しております。
すごく 楽しいですよ♪

毎日 毎日 変わっていく姿

見れますよ♪
(これだけは~~~特権ですよぉ~)

そして 何より

可愛いよぉ~♪
楽しいよぉ~♪

最高の笑顔は見れませんが。。。^^;;;
でも 
命のバトンリレー 素敵ですよ^^

少し無理して(笑)
少しお家貸して頂けませんか?

その時間で
一つの 命が 救われます。

幸せになれる仔が 増えます。

人が 見捨てた命

人が 繋げてみませんか?

私達には 可愛い姿が。。。
少し変な仔に 見えるようです。。。
ハイで ピョンピョンが。。。

FCR大好きさんじゃないと
理解できない行動
そこが 本当に
大好きなのに♪
可愛いのにね~♪

ただ今 ラバーズ
一時預かりさん 大募集中ですから~^^

仮母経験の スタッフ・メンバーさんが
いつも 後ろに構えていますので^^
大丈夫ですから~

どうぞ宜しく ご検討下さいませ。




スポンサーサイト

