TOP > スポンサー広告 > ルジェの近況報告

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.12.15(土) 17:46

ルジェの近況報告

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
もうすぐChristmasです。



去年の今頃は・・・・

rujye

食欲もなくなり、皮下点滴もしたし、

この際、食べるなら何でもってことで、

生クリームたっぷりのChristmasケーキを食べて過ごしたことを思い出します。

コレを機に、ルジェはイチゴの生クリームたっぷりのケーキを見ると、目を爛々と輝かせるようになりました(苦笑)



今年は、

rujye

昨年の食欲減退もなく、むしろ現在食欲Maxで、

やっとここ数ヶ月で適正体重の27キロ台になり(適正28キロぐらいです)

ちょっとだけ耳と貫通した頬の調子も落ち着いていて、

うんうんいい調子と思っていたのですが、

ここ最近、頻繁におえ~と咳き込むというか、この症状が頻繁になり、

本日レントゲンを撮ってきました。

結果は、老齢とフィラリアによる心臓肥大により肺に水が溜まっていました。

今日から心臓の薬等々を服用することになりました。

これからは、激しい運動は避けて

寒さに気をつけて、

心臓に良い療法食に切り替えて、

何よりノンストレスの生活を、と思っています。



誰からも、ワンコ達からも、とにかく皆に愛されているルジェです。

この仔の持つ、大きな優しさのオーラは特別なものがあります。

ニヒルで、でも甘えん坊で、オシャレ番長で、

そして独特の我が道を行くミスターお構いなし(笑)

・・・そうそう、気を使ってなんかいたら心臓に悪いっ!!

これからは、もっともっとミスターお構いなしでいて下さいませ(笑)


スポンサーサイト

