TOP > スポンサー広告 > ゆっくりと
TOP > スタローン > ゆっくりと

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.11.28(水) 13:37

ゆっくりと

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
いつもLoversっ子達、被災した子達、スタローンを温かく見守って下さりありがとうございます。

スーが立ち上がれなくなってから1ヶ月になります。
日中は日向ぼっこをしたり、
近所の道端まで連れて行ってクンクンしたり…
普段とあまり変わりない生活をしていましたが、
IMG_3287.jpg


先週から今まで以上に寝る時間が長くなり、
食欲が低下し、大好きだったおやつも受け付けなくなり
動物病院で血液検査を受けさせて頂きました。

結果、腎不全で貧血が進行始めている状態でした。。。
一時心配した肝臓をはじめ、その他は◎ 凄いねスー。
IMG_3296.jpg
(この頃には既に体がしんどかったのかもしれません。。。
判ってあげられなくてごめんね)

辛そうな時には医療の力を少し借り、保温と水分の補給、清潔を心がけ、
スーが少しでも気持ちよく過ごせるように…と願いながらお世話させて頂いてます。
皆様のスーへのお気持ちを心の支えに。。。

相変わらずワンからも好かれるスー。
今日は黒い子が湯たんぽ代わりに寄り添っていました。
IMG_3304.jpg


スー、お尻を拭いても文句も言わず、
とってもお利口にしています♪いい子です。本当に!
IMG_3297.jpg


これからも穏やかな時間が過ごせますよう、
頑張っているスーを応援していて下さいね!





Loversのアイドル スタローン爺様
皆様のご支援で快適な老犬生活を送らせて頂いて居ります^^
爺様に代わって 厚く御礼申し上げます!!

毎日仮母家のフラット達に囲まれて
スタ爺様を中心にして フラット達が寄り添って日々を過ごしてくれてます

スタ爺様 幸せだね^^

Loversに来てくれてから毎年
今年の冬は越せるかな?
次のお誕生日は迎えられるかな?
と 沢山の仮母 仮父に見守られてきました
来年の春には15歳になります^^

さ~っ!もうすぐクリスマス♪
お正月にも美味しい物 沢山たべようねっ!!
スタ爺様が ご機嫌でいてくれることは 私達の幸せです

仮母さん お仕事 家事 育児 大変ですけど
宜しくお願いします!!
仮父さん 仮お姉ちゃん 仮お兄ちゃん
いつも有難うございます!!
なによりも いつもスタ爺様をほっこり温めてくれてるワンズ達
有難う この冬も宜しくね^^



スポンサーサイト

