TOP > スポンサー広告 > 東日本大震災犬 ティンカーベルちゃん 里親募集要項
TOP > ティンカーベル(被災犬) // 里親決定 > 東日本大震災犬 ティンカーベルちゃん 里親募集要項

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.11.24(土) 10:40

東日本大震災犬 ティンカーベルちゃん 里親募集要項

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
登録NO.006
登録日:2012年11月24日
犬種:フラットコーテッドレトリバー
仮称:ティンカーベル
性別:メス
年齢:5~6歳位
誕生日:不明
カラー:ブラック


tin20120919d.jpg



避妊 / 健康状態
避妊済

体重:24㌔

血液・その他検査済み フィラリア弱陽性以外問題なし
フィラリア:陽性(弱)、通年投与が必要。投薬治療中。

犬混合ワクチン:8種混合ワクチン(7/17)接種済み

ノミ・ダニ(フロントライン滴下中)

F1011874.jpg


性格 / 躾 / その他

超元気いっぱいの甘えん坊の寂しがり屋さんです。

お座り、待て、ハウスが出来ます。

来客時の玄関チャイムや夜のご近所の車のドアの開閉音に吠えます。
(音に対して 多少敏感に反応します)

目を離すと手の届く所の食べ物を何でも食べてしまうので注意が必要です。

人には、友好的です。
お散歩中 時々ワンコに吠える事があります。
猫ちゃんは追いかけます。
(先住猫のいるご家庭は 難しいと思います)

排泄の間隔が短いので、朝晩の散歩以外に3〜4回位、お散歩に行く必要があります。
*一カ所で止まらずに歩きながら、排泄をするので室内でのトレーニングは難しいかと思われますが、
 Wワイドシート等を何枚か置くと 室内トレーニングも可能です。
また、雷や花火などの大きな音にびっくりすると、室内でおもらしをしてしまいます

F1011830.jpg


里親様へ(譲渡条件)

●愛情を持って終生飼育して下さる方。
●住居が大型犬飼育可能であり、完全室内飼育して頂ける方。
●必要な医療や治療を受けさせて頂ける方。
●とても寂しがり屋なので、お留守番の少ないご家庭。
●穏やかな時間を共に過ごして頂ける方。



とても辛いをお別れを経験しました。
まだまだ 少し不安定な時もありますが、
ご理解下さり、これからの時間を共に楽しんで頂けるご家族との
ご縁をお持ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

募集地域 限定なし

*譲渡条件等 HP里親募集とは 異なる箇所があります。

被災犬達の譲渡費用は一切発生致しません。

その他 募集についての流れなどは 

   HP 里親募集のついては こちらでご覧頂けます



*********************************


大きな大きな傷跡を残した東日本大震災から1年と8ヵ月が過ぎようとしています。

「FCR Lovers」では被災犬達をお預かり中ですが、飼い主様が未だ見つからない仔、
飼い主様の悲しい決断により手放した仔達の里親募集を順次開始致します。

この仔達の1年は人間の約5年〜6年と言われています。
大切な時間がどんどん過ぎていきます......
だからこそ強く思うのです。

被災犬達の残りの犬生を共に過ごして頂ける方はいらっしゃいませんか。


HP・ブログ等をお持ちの方でリンクして頂ける場合は
「東日本大震災 被災犬支援」
URL http://hisaiken.blog.fc2.com でお願い致します。
お知り合いの方にもお声かけして頂けると嬉しいです。
より多くの皆さんに知って欲しいと願っています。

里親希望申請・里親募集に関するご質問は・・・

こちらのメールフォームから 受付中です


ティンカーベルちゃん の預り日記はこちらでご覧頂けます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。