TOP > スポンサー広告 > すこしブツブツ・・・・・と
TOP > お知らせ > すこしブツブツ・・・・・と

--.--.--(--) --:--



2010.04.23(金) 14:26

すこしブツブツ・・・・・と

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつもご覧頂きありがとうございます!!

こんにちは(^^)
すっかり預かりさんから、遠のいているカプッです。

ちょっぴり楽しそうなのを見つけたので貼り貼り♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
いかがでしょう?
ラバーズから巣立ってくれた仔達!!
ご覧になって頂けてたら、FCRのビッグスマイルで参加してみませんか?


只今、ラバーズ内ゴタゴタで(←いつものことですが)
あまりスタッフに余裕がありません。

水面下での作業?が多く一生懸命準備を整えていても実を結ばないことも多く
それでも、その準備がムダになった理由が、
保護を必要としていた仔が幸せになってくたのならば、ホッと一息
そんな日々です。

でもナナもファインも元気です(^^)/
ファインは、ちょっぴり悪戯を覚えてみたり
ナナは毎日可愛いお洋服を着せて頂いて、すっかりオシャレさん

仮母のおうちにすっかり慣れて
我が物顔で、まるでなにもかも見えてるように歩き回るファイン

首の傷をカバーする為に着せてるお洋服も
やっぱり女の仔(^^)笑顔あふれるナナ

本当に良い仔達です。

最近時々耳にする
FCRは、扱いにくい・・・・・
と言う言葉
わからないでもないのですが
扱いにくいと思うなら
それを苦と思わない人に託してくれないかなぁ・・・・・

ラバーズも、お陰様で各地に沢山のメンバーさんが揃ってくれてます。
もし初めてFCRと暮していて、困ったことやお悩みがあったら
一言お声かけ下さい!!
あなたのご近所のメンバーさんが、きっとあなたの力になってくれます。
みんなFCRを愛して止まない人ばかりです。
ハイパーだって
訳のわからないテンションだって
みんな理解して、それを楽しんでFCRと暮してきた人ばかりです。

だから困っても・・・・・
その仔のリードを離さないで下さい。
その仔を見放さないで下さい。



ごめんなさい!
少しブログのテンプレートをいじったら、
追記のないエントリーにも
「続きを・・・・」
が表記されちゃうようになってました(;^_^A アセアセ・・・

近々時間がある時に修正いたしますm(_ _)m
ご不便おかけして申し訳ありません( p_q)エ-ン


