TOP > スポンサー広告 > ナイスショット!! & お知らせ♪
TOP > ルジェとビビ(被災犬)//里親決定 > ナイスショット!! & お知らせ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.11.16(金) 10:32

ナイスショット!! & お知らせ♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
ルジェ&ビビがいる九州地方。

昨日は雹が降り、グンと寒くなってきました。

ルジェ&ビビにとっては、今年で2回目の福岡の冬です。



この頃、ちょっと調子が良いルジェ(頬の傷は相変わらずですが、しっかり食べてくれてます)

久しぶりに、走る姿をカメラに収められたので、アップしてみました。


rujye

rujye

おいさこら~おいさこら~

・・・実は早くありません(笑)

本犬きっと全速力で駆けているつもりでしょうが、先住犬のダックスに余裕で抜かれます。

rujye

皆とかけっこしても、時間差でゴールですが、

が、

・・・抜群のどや顔(笑)

これがルジェの抜群にいい所です(笑)








vivi

トドが芸をしている風景ではありません(笑)

キャッチが得意なビビの、おやつキャッチジャンプです。

vivi

レトリーブ大好きなビビは、運動量が多いので、トドと言いましたが(ビビ失礼)

筋肉もしっかり付いていて、適正体重ですので皆様御心配なく。

vivi

vivi

そして、このキューティーフェイスから、

・・・・やっぱり、いつも女の子に間違われるビビです。


****************************

お知らせ

太郎君 ルジェ君 ビビ君 ティンカーベルちゃん

本日より 準備出来ましたら 順次 里親募集を始めたいと思っております。

穏やかな時間が流れ 
温かい家族との時間がもう一度過ごせます様にと願います。

どうぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

