TOP > スポンサー広告 > 秋ですね♪&お知らせ♪
TOP > ティンカーベル(被災犬) // 里親決定 > 秋ですね♪&お知らせ♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.11.14(水) 10:17

秋ですね♪&お知らせ♪

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
こんにちは、ティンカーベルです

秋も深まり、夕焼け小焼けの中のお散歩がとっても気持ち良いです
F1011830.jpg



ちょっと 休憩をしながら、あるものを待っています

F1011826.jpg


蒸気機関車です
真っ黒い体で力強く!前進して行きます
F1011886.jpg

私も あの蒸気機関車のように力強く前進していきたいです(十分、力強いよ~仮ママヨリ)

秋といえば食欲の秋
今日は、青森県のワカサギの素焼きと鹿児島県の安納芋のリゾットです
F1011849.jpg

スープは秋田県の地鶏伊扇です 仮ママのお友達が定期的に送ってくれます
前回は徳島県の地鶏阿呆鶏でした Mママさん ありがとうございます

満腹になったら、勝利品を抱きしめながら 仮ママのベットでお昼寝です(あっ、パパのスニーカーまで!仮ママ絶句
F1011860.jpg


く-ちゃんとの女子会も 今は、玄関から ほかほかカーペットの上に移動しました
F1011891.jpg


毎朝、私が一番のお寝坊ちゃんです
F1011874.jpg



追伸
見張っていないと僕のおもちゃを全部、取っちゃいますが 可愛い仮妹のティンカーベルです
F1011703.jpg


                                 だい兄さんヨリ


*******************************************

ティーちゃん 落ち着いてきましたね~^^
とっても お元気なお嬢様に 大変身しているそうです^^;;;

東京都 Mママ様 いつもご支援頂きありがとうございます。
ウマウマ頂きまして 感謝致します。

ティーちゃん お声お掛け頂いたり ご心配頂いてる皆様
そろそろ里親様募集を致します。
お待たせ致しまして 申し訳ありませんでした。
募集要項等は HP 預かり日記等で掲載させて頂きます。
要項等 ご覧頂きまして お声掛けて頂ければ幸いです。

お知らせ

太郎君 ルジェ君 ビビ君 ティンカーベルちゃん

今週末より順次 里親募集を始めたいと思っております。

穏やかな時間が流れ 
温かい家族との時間がもう一度過ごせます様にと願います。

どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

