TOP > スポンサー広告 > 動物愛護フェスティバルinふくおか~FCR Lovers被災犬チャリティー お礼&ご報告
TOP > お知らせ > 動物愛護フェスティバルinふくおか~FCR Lovers被災犬チャリティー お礼&ご報告

--.--.--(--) --:--



2012.11.06(火) 18:10

動物愛護フェスティバルinふくおか~FCR Lovers被災犬チャリティー お礼&ご報告

テーマ:FCR Lovers - ジャンル:ペット
fukuoka

動物愛護フェスティバルinふくおか「FCR Lovers 被災犬チャリティー~」


昨日は、沢山の方々に来場頂きました。


フリーマーケット売り上げは、75、462円でした。

  

フリマ売り上げ   39,200円
  
  メトリート募金箱   2,850円
 
  被災犬募金箱     4,276円

  メトリート募金箱  14,136円
  (お預かり宅 FCR Tちゃんが首から募金箱さげて
   皆様にご挨拶♪お願いしてくれた分です♪
   ご苦労様 Tちゃん~^^)


  当日 義援金頂いた分

  A様          5,000円
  Rちゃんパパ様    10,000円





fukuoka

fukuoka

fukuoka

fukuoka


ラバーズのホームページ・ブログを見て、わざわざ遠くから足を運んで下さった方、

ルジェ&ビビに会いに来てくださった方、

本当に有難うございました。



ブース内での5頭のレトリバーのパネル展示・福島原発圏内のパネル展示では、

「犬を迎えるなら、被災した犬を迎えたい。」と、おっしゃられる御家族や、

「少しでも何か役に立てることをしたい。」と、パネルを見入る方も多々おられました。

少しでも、多くの人たちの心に留まることが出来たならと思っています。



昨年に引き続き、可愛いフラットちゃん達にも会えました。

Rちゃん、R君、老犬フラット2匹ちゃん、Aちゃん・・・可愛い笑顔を見せてくれて有難う!!





special thanks

毎年開催にあたり、ブース提供をして下さる「ホット・ドッグ・ファミリー」さん

今回の福島原発圏内パネル展での資料を快く提供して下さった、福月さん&あっこさん

会場を手伝ってくれた、お兄ちゃんズ

物品のトラックを出してくれたT社長

2匹の様子を見に来た、ルジェ&ビビの動物病院のスタッフさん

差し入れまで持ってきてくれたルジェポスター&ポストカード撮影のM君

準備から色々と一緒に御協力頂いた、トリミングハウス・リックstaffさん

当日会場に寄付金をお持ちくださった、Rちゃんパパさん、Aさん




そして、そして、

開催にあたり、沢山の物品を支援して下さった全国の皆様

いつもラバーズのフラット&フラットmix&被災犬達を応援して下さっている全国の皆様



~皆様の温かい気持ちに心より感謝申し上げます~


