TOP > スポンサー広告 > 酷暑を乗り越えて♪
TOP > スタローン > 酷暑を乗り越えて♪

--.--.--(--) --:--

スポンサーサイト


2012.11.04(日) 16:28

酷暑を乗り越えて♪

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット
ちょっと前までの暑さが嘘のようにあっという間に寒くなりましたね。
お久しぶりのスーさんです♪


レトリバーには辛い夏をスーさんが乗り越えてくれるか心配しましたが、
水遊びにも参加しながら 無事に秋を迎えることができました。
スーは頑張っていますよ~~~!
IMG_3031_20121104120639.jpg

急な冷え込みが堪えたのか、数日前から足腰に力が入らなくなってしましたが、
食欲旺盛、マイペースでのんびり過ごしています。

自力でトイレに行くことが難しくなってしまい、
間に合わないことも度々に…

只今、皆様から頂いたオムツが大活躍しています!
本当にありがとうございます♪


10月末 後ろ足を引きずりながらも、元気に歩けていた頃のスーです♪

[広告 ] VPS




[広告 ] VPS



笑うとオメメが…ますますちっちゃ~くなった??^^
IMG_3155.jpg

ごめんごめん。相変わらずの立派なハンサムフラット君です!!
IMG_3154.jpg


好物の菓子パンをお姉ちゃんからこっそり貰うスーです^^
IMG_3208.jpg
あ!後ろから視線が。。。見つかっちゃった><

皆に好かれるスー 誰かしらがスーのベッドに侵入して一緒にネンネします♪
IMG_3218.jpg
ガヤガヤ賑やかな環境でスーには迷惑な事もあるかも知れませんが、
刺激いっぱい!ボケ防止にはいいかな~^^
でも、、、頭ど突かれても気にせず爆睡してますねぇ
これじゃ刺激にならないかしら??^m^

IMG_3207.jpg
只今、仮母は「スー言」の勉強中です^^
賢いスーは「ピーピー」「ワンワン」と声や目で「トイレ!」「立つ~」「水!」って教えてくれますが、
まだ何の要求か訴えか ??な時もしばしば。。。
少しでも判ってあげられるよう頑張りますね!

いよいよ介護生活が始まるのかな??何て感じている仮母ですが、
若く逝ってしまう子が多いFCR達の多い中、
こうして沢山の温かい方々からの応援を受けながら、
FCRの介護を経験させて頂けるなんて「幸せ」です!


そしてスー。。。
先立った皆の分もまだまだ頑張って頂戴ね!
スーはFCRLoversの宝なんだからね!

が・ん・ば・ろ・う・ね!

皆様 これからもスーを応援していて下さいね!
どうぞ宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト

